2014年01月02日

2014

はじめまして&明けましておめでとう御座います。

2014年になり、新たなスタートということで
登録後放置してましたこのブログを書き始めようかなと思った次第です。

これからちょくちょく更新していけたらな、と考えてますのでどうぞよろしくお願いします。


さて、記念すべき最初の話題は
やはり新年ということで、昨年末に買って届きました福袋、これでいきましょう。

去年はミルフリークスさんのとこの福袋を買ってたんですが、今年は一念発起フォースターさんとこのを購入。
去年は「銃増えてもなー」って考えでしたけど、「いざとなったらフリマで売ったらいっか」と思えてきたので……

2014

それがこちらになります。

某所のスレを覗いたりして、色々予想は立ててたんですが
いざ現物が目の前にあるとやはり緊張しますね(;´д`)

あ、ちなみに今回購入したのは、電動1万袋とスナイパー袋です。

では早速、スナイパー袋から


2014

中身はこちら

A&K M24
UFC グローブMサイズ
UFC ワンポイントスリング

・・・・・・うん、某スレでの予想通りでしたが、自分的には結構当たりですね。
自分はボルトアクション持ってないんで、なんでもいいといえばなんでも良かったんですが
過去にあったエアコキドラグノフよりはM24のが全然イイです(*´∀`*)


次、電動袋

2014


UMAREX UMP
UFC G36多弾マガジン×2
UFC ナイツタイプフォアグリップ
UFC 純正タイプ強化ピストン&フルスティールピストン
UFC WA M4ピストルグリップ


こちらの中身はこんなとこでした。

UMP・・・!これ実は発売されてから気になってた物の一つで
UMAREX製で作りが非常にアレでも、これは嬉しい!(n‘∀‘)η

他の小物類は使わなさそうなのが多いですが、今回手に入れた2丁は
前述のようにフリマで出さずに、自分で使おうと思います(*^^)v


そんなこんなで、某所では「エアガンの福袋は、福袋にあらず欝袋である」と言われてましたが
今回自分が手に入れた分には、十分な福が入ってたなぁと思える内容でした。
もちろん中には欝袋だった人もいるかもしれませんが、ここらへんも含めての福袋なのではないかな、と思います。


何はともあれ、こんな感じで大した内容あるブログじゃございませんが、皆様どうぞお付き合いいただけたら幸いでございます。



最後に今年一年、皆様のミリタリライフが充実しますようにお祈りいたしまして、〆とさせていただきますm(_ _)m





Posted by なんすとん  at 01:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
最近の記事
過去記事
最近のコメント

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
なんすとん
なんすとん